ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

かんさいかんさいさん

紅華会モード

かんさいかんさいさん

はじめまして
質問なんですが、突入時に2Rランプ点灯無しでもモード移行して朧紅華会に行った時は確変の可能性ってあるんですかね

それとも2Rランプが点灯しなかった時点で朧に行っても確変の可能性は全く無いんですか

確信なくてもいいんで意見下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
かんさいかんさいさん
[No.4]かんさいかんさいさん

回答ありがとうございます

ただの演出…
演出なけりゃおもしろくないですがそこの演出はいらないですね

もういっそ寿or通常だけでよかった笑

たかちろさん
[No.3]たかちろさん

慶次でいう傾奇ゾーンみたいなもんですね
2Rにならないならただの演出
朧なら2R入ってほしいですよね
慶次で極傾奇ゾーンが小当たりでハマっていくみたいな感じですよね

グッチ08さん
[No.1]グッチ08さん

2R点灯無しなら
紅華会モードは小当たりっす

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報