ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

モアイ2さん

Sammy期待通り過ぎ

モアイ2さん

2日間で同じ台で6000回回して、大当たり11回、小当たり47回、2ラウンドランプなど一度も点灯せず、いらないじゃん。灼熱の文句は・・・、北斗の文句は・・・は、最強予告でないの?北斗で一度当たったのみで、あとは、すべてスルーキリン柄予告は見ることも出来ず酷すぎマイホで20台ほど入ったが、すでに半分は空いている状態、皆様はすでに見切ったのか?とりあえず年末までもたないのでわ?亀と一緒で短命機種になりそう。長長と愚痴すみませんm(__)m 私はマクロスに流れます。最後に、Sammyさん少し考え直した方がいい、オタクのおかげでファンが減りますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
デビルマヒルさん
[No.2]デビルマヒルさん

ワシも疑似4 ステップ5 文句予告 閻魔センサーで二回 同様の展開ヤサカ後半暖色ハズレ なんていうか演出バランスがばらばらだから客飛びも早いですね 次から次へと客が変わっていくのは演出バランスが悪いので激アツが激アツじゃないからですよね 前の北斗で疑似4とか悶絶ものだったのに

まいどぅさん
[No.1]まいどぅさん

ソレは酷いね
愚痴りたくもなりますよ
ハズれちゃいかんリーチまでハズレるってんのは
ガメ過ぎだよね。必ず爆裂で元以上取り返して下さいなぁ

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報