ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

雪さん

プレミア?

雪さん

今日紅華会モードで赤い車から赤い服の2人が出て、まあここまではチャンスアップ程度とは思いますが、右から緑のナマズっぽいのが一瞬顔を出してその後下からまたそいつがアップで出てきてリーチになって当たったんですけどこれはプレミアですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
雪さん
[No.6]雪さん

そうそう確かにやる気のない顔してました(笑)

青信号さん
[No.5]青信号さん

北斗から登場したぱじか君やる気ない顔します

雪さん
[No.4]雪さん

やはりプレミアでしたかみなさんレスありがとうございました

でもパジカ星人て…?(笑)蒼天に出てくるキャラクターではない感じだったんですが…

京楽の玉ちゃん、サンキョウの夢々ちゃんみたいにメーカーの過去台のキャラですか?

DASKさん
[No.2]DASKさん

プレミアです!

しゅん☆☆☆↓さん
[No.1]しゅん☆☆☆↓さん

そんなのあるんですね( ̄∀ ̄)プレミアかどうかわからんけど書いちゃいました(°□°;)

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報