ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

けぃちゃんさん

教えて!

けぃちゃんさん

今日、蒼天 初打ちしました。金曜の夕方だし導入すぐだから打てないだろうなーって思ってたらアッサリ座れました。27連チャンしてエンディングで終了しました…北斗は相性が悪く殆んど打った事が無いので分からないのですが、エンディングになると連チャンは終わりなのでしょうか???

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
けぃちゃんさん
[No.4]けぃちゃんさん

…毘沙門天…さん、有り難うございます!北斗&蒼天は かなり素人なので助かりますエンディングのセグは覚えてないと言うか見てないです(ホント素人なもんで)蒼天は相性が良さそうなので、メイン台に するつもりです。今度ゎセグ見てみますね~ホントお互い頑張りましょう

…毘沙門天…さん
[No.3]…毘沙門天…さん

けぃちゃんこんにちは

理解頂いてありがとうございます

今でも終了セグ覚えてますか

引かったのは、『H』←これの左側の線がないやつか、
『コ』←これの反対(右向き)の上に表示か『L』←これだと思います

俺も昨日、27連してエンディングを三回見ましたよ
その内の一回が上に書いた『コ』←これの反対表示でしたよ


確変セグもサイトに載ってないやつもありましたよ

うまい事書けないんで悪いんですけど、上の表示が来ない事を祈るだけですね

お互い、これからも蒼天の拳でプラス収入目指しましょうね

理解し難い長文ですいません

けぃちゃんさん
[No.2]けぃちゃんさん

なるほど、そうだったんですね~…毘沙門天…さん 有り難うございました。

…毘沙門天…さん
[No.1]…毘沙門天…さん

けぃちゃん初めまして

そんな事はないですよ

エンディングが来ても確変状態なら時短で引き戻すか、宿命モードに移行しますよ

けぃちゃんはエンディングの時に15R通常を引いただけです

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報