ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

オグリと共にさん

イ爾已經死了

オグリと共にさん

ニイイチンスラ…ニイの漢字がないのでご勘弁を
初めまして
皆さんの力で蒼天の拳を攻略しましょう
目指せ50連

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
オグリと共にさん
[No.6]オグリと共にさん

みーゆさん
蒼天は大当たり中、確変、時短中は常に右打ちです左からだとアタッカーには釘でブロックされてるため入りません
画面に表示が出るのでそれに従えばですよ

みーゆゆーたさん
[No.5]みーゆゆーたさん

大当りした時は左打ちがいいんですか?右打ちがいいんですか?どっちも出玉変わらないですかね?

オグリと共にさん
[No.4]オグリと共にさん

メダパニさん
あざぁ=====す
それ今度試してみます

メダパニダンスさん
[No.2]メダパニダンスさん

右打ち中は
スルー開放するまで打つ
1回目開放したら止める→閉じたら打ち出し

2回目開放したら止める→3回目は一瞬なんでほっとく→3回目閉じたら打ち出し再開


繰り返したら増えました

オグリと共にさん
[No.1]オグリと共にさん

ということで、早速のせちゃいます
もう実践してらっしゃる方いるとは思いますが、あえてのせます
確変、時短中の止め打ちについて
まずはスルーを通してベロ式チャッカーを開閉させる。
二回目が閉じると同時に打ち出し停止。
三回目は一瞬しか開かないので、玉を入れることはまず不可能なので三回目が閉じたらワンテンポ遅らせて打ち出し開始。
以後はとの繰り返し。
結構簡単にできるのでぜひチャレンジを
やるかやらないかの差はかなりでかいです
ちなみに、もっといいやり方あれば教えて頂きたいと思ってます
よろしくお願い致します
m(_ _)m

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報