ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

オグリと共にさん

イ爾已經死了

オグリと共にさん

ニイイチンスラ…ニイの漢字がないのでご勘弁を
初めまして
皆さんの力で蒼天の拳を攻略しましょう
目指せ50連

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
オグリと共にさん
[No.28]オグリと共にさん

ちっともカキコしてませんでしたが、前に3万発出したときの初当たりが紅華会の一番期待できないやつ…名前なんだったっけかな?全てが望み薄でいって最後のカットインだけキリンで当たりましたね
周りもビビってたなぁ

パッツンさん
[No.27]パッツンさん

オグリさん、こんばん(=^▽^=)
上げな上げな
それにしてもキリン柄の信頼度低いっすね~(実績で)ガメラもそぉ~だったけど、もちっと頑張ってくれ~て感じ

オグリと共にさん
[No.26]オグリと共にさん

確かに
2通はどうですかね?
2通ありきの戦モードな気がしないでもないんで

パッツンさん
[No.25]パッツンさん

オグリさん、皆様おはよ~
えマジっすか初耳です
やってほしくなのは、2通と群予告かな蒼天も群あるし、バトル系では不要な演出だと思うんですよねぇ~( ̄〇 ̄;)

オグリと共にさん
[No.24]オグリと共にさん

そういえば…天さん情報ですが、花の慶次の次回作出ること決まったみたいですよ
2通はあるのかな?

パッツンさん
[No.23]パッツンさん

オグリさん、ばん
そぉ~ですね何気に2確からの当たりの方が連する感じがするのは俺だけキン肉マンみたいな感じで…

オグリと共にさん
[No.22]オグリと共にさん

慶次みたいに種類が多くないんで連チャンすれば簡単に覚えれますね
逆に通常のセグを覚えた方が簡単だったりして

パッツンさん
[No.21]パッツンさん

ですよね~
以下一例です
| ̄|※|※|※|※|※※※※※_※※※※|※※※※※※※※※※※※※|※※ ̄※※※※※|_※※|_
なんか、分かりずらい他にも多々確認しましたよ~

オグリと共にさん
[No.20]オグリと共にさん

パッツンさん
文が左づめにされるんで、どうしたらいいか苦労しましたよ

パッツンさん
[No.19]パッツンさん

オグリさん、皆さんおはよ~ございます

なんかも平気だぉ~まだまだあるけど…セグ書くのつ・ツラい何パターンかは覚えましたよぉ~

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報