ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

いいいいいいいさん

保留玉先読みってあるの

いいいいいいいさん

拳の形で金色なんか黄色なんかわからんけど..
出たんですけど
よくわからんまんま入って単発てか15ラウンドでもないし
まぁ保留玉先読みがあるのか知ってる人教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
いいいいいいいさん
[No.11]いいいいいいいさん

たまにゎ当たるみたいやけど...
基本的にゎ熱くないみたいやで
まぁ良い台座れたって事で良かったやん

アハトさん
[No.10]アハトさん

みなさんはじめまして
えっと
今日222回転目に黄色の『』保留だったんですが確定音+タイトルキリン柄で宗武リーチで当り引いたんですけど…
『』保留熱くないんですね
しかもラウンド中EXTRAボーナスで7連でした
ついでに203回転目に当り11連で2万発でした

いいいいいいいさん
[No.9]いいいいいいいさん

みんなの話によると黄色でチャンスアップだけちゃうかなぁ

とんずけさん
[No.5]とんずけさん

恐らく大当り確定のえいりやんは確実にあると思います。
ぁと、えいりやんと赤の間に激アツの保留が最低1つはあると思います。

いいいいいいいさん
[No.3]いいいいいいいさん

ありがとうございます
やっぱりあるんですね
赤ゎボーナス確定なんですか

デビルマヒルさん
[No.2]デビルマヒルさん

黄色と赤があります あと図柄が割れていくのとかあります

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報