ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

裸の慶次さん

2Rランプ点灯時って直ぐ下のランプもついてても確変

裸の慶次さん

今日2Rランプ点灯したんですけど下の緑のランプも点灯してたんだけどこれも確変

その後70回転何もなく71回転目にガセ入って超落ちたけど1回転で7図柄確変そこから8連して閉店って感じだったんだけど

ガセが入った時点で通常に戻ってたのかとかよく分かりません。

わかるかた教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ディレクターさん
[No.8]ディレクターさん

??紅華会モード?
それともランプかな?
みんなが書き込んでいるように紅華会モードに変わるときに右下のラウンドランプの2ラウンドが点灯すれば大当たり!確変に。
2ラウンドランプの下のランプ単体点灯はガセなので完全無視!って事です。

ディレクターさん
[No.6]ディレクターさん

パチンコには通常確率と確率の変動状態の2つしかないと考えたら移行のタイミングはラウンドランプの点灯時しか起こりません。だから、ラウンドランプの点灯しないガセ当たりやモード移行はパチンコの大当たり確率とは全く別次元のものだと考えればいいです。
これからは2ラウンド通常はなくなっていくしね。ラウンドランプのない機種は気をつけてくださいね。

まーしおかさん
[No.4]まーしおかさん

みなさんお疲れ様です。僕は昨日2通引いて紅華会モード終わって通常モードに戻り5回転で擬似4きて当たりました。2Rランプはついてなくても通常に戻ったら意外と引けるもんなのでしょうか?

とんずけさん
[No.3]とんずけさん

2Rの下は小当りランプです。経験上、2Rに当選すると小当りランプも光っていますが、2Rランプだけ見れば問題なぃです。
この台は潜伏中ハマることもありますが、その間にいくら小当りや2Rを引いても出玉アリを引くまで通常確率に戻ることはぁりません。

デビルマヒルさん
[No.2]デビルマヒルさん

確変引いたあとに小当たり引いても確変は継続だべ 出玉有り引くまで回すっちゃ

メダパニダンスさん
[No.1]メダパニダンスさん

関係ないです

2Rランプ以外の箇所は確変とは関係ありませんよ
2のランプが付けば当選したと覚えて置けばいいです

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報