ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

クラッシュ゛さん

お伺いしたいのですが…

クラッシュ゛さん

7テンパイのスーパーってアツいのですか羅龍盤(でしたっけ)が黄色で7テンパイしてヤサカのスーパーに発展。ロゴが降りてきて戦ったら勝っちゃった
何がアツかったのでしょう
北斗でいうとサウザー発展位かなって思ってたのですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
たかちろさん
[No.6]たかちろさん

キリン絡めば十分ですよ

自分なんか今日
朋、義、愛が光って3でテンパイしたから
ノーマルかと思ったら、飛燕リーチで発展しないで終わると思ったんですが、発展した
なぜ?
でカットインがキリンじゃなくオレンジで死ぬなって思ったらぶっ飛ばしました

クラッシュ゛さん
[No.5]クラッシュ゛さん

皆様ありがとうございます。
ちなみにキリン柄は最後のボタンプッシュ時のみです。
ステップ3のチャンスだで何事もなくヤサカに行っただけでした
やっぱラッキーだったんですね
まぁ当たれば何でもいいですけど…

たかちろさん
[No.4]たかちろさん

カットインゎ何だったんですか?
キリンで信頼度が上がったとか
あとヤサカタイトルがキリンとか
レインボーカットインとか
演出でニイイチンス「漢字」が絡んできたとか
何かしら絡んでいれば当たってもおかしくないと思いますが

とんずけさん
[No.3]とんずけさん

北斗にしろ蒼天にしろ7でもあまり期待できません。
他の図柄より、少しリーチ確率が低くなっているので少しだけ期待度は上がりますが、チャンスとすら言えない程度です。
その程度で当たったのはラッキーですが、ヤサカの発展は結構当たるので、発展したのがよかったんだと思います。

デビルマヒルさん
[No.2]デビルマヒルさん

多分… 前より信頼度低いと思われます 何せ初当たりの15%しかしめてませんので 前の北斗と割合が違い当たりずらくはなってるでしょうね 他の図柄が当たりやすいでしょうね 5通5確エキストラとあるので

サイボさん
[No.1]サイボさん

わかりませんが北斗も7テンパイは他のより熱い感じがします


ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報