ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

つむじさんさん

ハマリの告知はここで書け

つむじさんさん

夢のあるスペックでも、何をいってもハイスペック
熱くなりすぎると未知なるフラグが立ちかねません(○Д○;)マッシロ
早く当たる時は当たるその向こう側…。
心構えと、攻めと引き際を考えるためにも、どんくらい行っちまうのか(ハマル)かは把握しときたい
見かけた、やらかしたをお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
つむじさんさん
[No.11]つむじさんさん

>ナガタタモツさん
ぷっプレミヤにはまだ早いかも知れぬ全国にはまだ見ぬ強豪の影が…(○Д○;)ヨカン
気分を変えるの大賛成ですしかも1番はお店(・∀・!)ギュルギュルマワル
明日は早当たったよ~&凄いの見かけたよ~の方で期待です。

つむじさんさん
[No.10]つむじさんさん

>たかちろさん
今日自分は、1000越えがキレーに3台並んでる光景を見ましたよ(※イキツケホールの5台中ですw)
(・ω・;)コエ-ヲトオリコシテ
ここはなんかの修行場かと思いました

ナガタタモツさん
[No.8]ナガタタモツさん

つむじさん
そうですねたった23箱でよかったんですね笑。てかあまりにひど過ぎて2000回転ハマリ記念に写メ撮りましたからねプレミア画像のコーナーにアップできるかな笑
冗談はこのへんで明日は違う店で必ずリベンジしてみせます

たかちろさん
[No.7]たかちろさん

つむじさん

さらに行ってきましたが
またもや自分ゎ4.5kで13しましたが
他の台は500~1000はまってました
あぶねぇ(2)

つむじさんさん
[No.6]つむじさんさん

>ナガタタモツさん
あわわ(○Д○;)オッオキヲタシカニ!
自分の初打の記憶は3台で計900ハマリ→2連で一箱→全ノマレで凹んだんですが。。その倍α…orz
でも…そこまでハマっても、上手くいけば等価なら、単純に23箱ほど積めばって、カイジカヽ(TДT)ノキツイワ-
次打つ時は、お互いびっくりする位、即当たりする事を願ってます(;人;)

ナガタタモツさん
[No.5]ナガタタモツさん

僕も今日2033までハマったあげく5R単発で終了13万ぐらいいかれて気絶しそうです

つむじさんさん
[No.4]つむじさんさん

深いハマリばかりやと気がめいるんで

驚愕のハマリから
『奇跡の生還・逆転劇』
とかも募集中

つむじさんさん
[No.3]つむじさんさん

>たかちろさん
おぉ朝一そいつをストレートでくらってたらかなりコワイっすね(○Д○;)ウワー
しかもまだ途中経過とわ
昨日書いた台は一応、初ぱな100以内で八連はしてたようで天⇒地パターンでした。

たかちろさん
[No.2]たかちろさん

この前打ちに行ったとき自分の台ゎ当たったからいいんですが
1台だけ大当り0で回転数が2300はまり
あ怖い

つむじさんさん
[No.1]つむじさんさん

とりあえず、今日見た恐ろしいこ↓

『2740⇒5通単』

1200辺りを2K触ってたんやけど、ただならぬ気配を感じて離脱。回りは良さげだった。隣で打ってて後任四人目くらいで当たったが、それまでともかく小当たり祭。
ハマリで逆転とかあるんやろか。

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報