ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

きむらっち。さん

蒼天の文句はここで書け

きむらっち。さん

今日、初めて蒼天の拳で当りましたけど、5ラウンド単発昨日は文句予告もハズレ…いつになったら、宿命に行くのやら…。ちなみに自分は一週間で十五万以上、パチンコで負けてる惨敗街道まっしぐらみんなも蒼天の拳の文句をここで書け

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
きむらっち。さん
[No.10]きむらっち。さん

そううまくみなさん勝てないみたいですねちなみに自分が今までで地獄を見たのは二年前の年末。仕事も休みに入り初日から気合いを入れて一人で打ちに行き花の慶次を打つつもりがなく仕方なく朝イチから大ヤマトを打ち、ひたすら諭吉は吸い込まれ激アツは外れまくれ朝イチ0回転から打ち始め午後四時まで同じ台をひたすら打ち投資が117000円目で当たり単発。1900ハマり。やけになりすぎあの日は地獄でした。

レクサスLS46さん
[No.9]レクサスLS46さん

蒼天てホントに怖いですね北斗同様!熱いリーチハズレまくりです。当たりを引いても続かない。またまたホールから消えるのかな

WEEDさん
[No.8]WEEDさん

朝イチから打って現在900ハマりで-50K

やくさん
[No.7]やくさん

自分も初打ち行ってきました


しかしきむらっち。さんと同様5万程使った挙句5R単発
ひどい遊パチかっって感じました
北斗の時も同じような経験を何回もした記憶が… 

次回リベンジいてきます

すすかさん
[No.6]すすかさん

下見しに閉店間際見に行ったら当たり0で3800回近くまでハマリをくらってる台が三台ありました、怖いですね蒼天

りおらんさん
[No.5]りおらんさん

蒼天は北斗以上に
キリンが信頼ないみたいでもうブン回してて辛かったです
思ったのは2R確変待ちなような気がしました
仮面ライダーより渋いような..

来週はマクロスで手堅くいきます。

きむらっち。さん
[No.4]きむらっち。さん

みなさんも蒼天にやらてますね自分も擬似連×1で北斗の文句は外れましたそれと、擬似連は続かないですね…。

りおらんさん
[No.3]りおらんさん

初めてまして
楽しみしていたのに
これはひどすぎました
今日初打ちしたんですけど
8万負けました
しかも何が熱いか分からなかったです
マクロスのほうが勝てますね

コトラたんさん
[No.2]コトラたんさん

擬似4回から「灼熱の文句は俺に言え」 でハズレ

そのすぐ後に擬似3回から「北斗の文句は俺に言え」でハズレ

けんしゃいさん
[No.1]けんしゃいさん

はじめまして。
今日6時から解放で、9時すぎにやっと座れたのですが、5R当たり2回で-20000でしたその前にブラッド+やってたので合わせて-45000でした
5R通常はかなりきついですね…
これならまだ北斗やってた方が楽しいと思いました

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報