ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ばたこさん

ヤサカの声が

ばたこさん

アナゴさんにしか聞こえないのは俺だけですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
だがそれが石さん
[No.11]だがそれが石さん

ラウンド中百烈拳食らってるとき、「ブルァァァァ」って言ってますよね

まはじゃらさん
[No.10]まはじゃらさん

悪魔城のドラキュラさんにミエテキマス

ミニゴマさん
[No.7]ミニゴマさん

CGヤサカはムーディー勝山にしか見えないのは私だけか?

ばたこさん
[No.6]ばたこさん

セグ判別すると結果が分かっちゃうからあまり見たくないんだー(・ω・;)

青信号さん
[No.5]青信号さん

セルジオ もう休憩時間終わり 仕事開始

青信号さん
[No.3]青信号さん

セグ ガンしてれゃ 何も怖ない

ばたこさん
[No.2]ばたこさん

俺的には宗武とのバトルよりもヤサカのが勝率低いです…

たかちろさん
[No.1]たかちろさん

多分一緒の声だと思います
そして奴とのバトルボーナスゎ危なっかしかった

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報