ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

神無月☆さん

ありえない

神無月☆さん

今日12k回して2確ひいて5k追い金5Round通常まぁそれはしょうがない
しかし、そこから13k入れてやっと15Round確変ひいたと思ったら右のヘソにいれる余裕すら与えられず一回転、通常のヘソの保留で5Round通常
ひどすぎるだろケンシロウ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ぷるるるるさん
[No.2]ぷるるるるさん

今日俺がその状況に陥ったせっかく7で当たったのに・・・
しかも1500ハマり後
確変いって5ROUNDて

ディレクターさん
[No.1]ディレクターさん

ヘソ保留の通常転落は泣けてくるよね!電チューで早い段階での通常転落と結果は同じなんだけど、為す術全くなしというショックが残る。

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報