ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

コブラマンさん

ある意味スゴイ

コブラマンさん

初スレです
朝から並んで打ってきました。結果回当たりを引いたんですが、なんと全て単発-85Kとある意味スゴイでしょ。さすがに周り見てもこんな回収台ありませんでした
これから打つ人へ
すんごいハマってるか、玉が飲まれないうちに、また連チャンするか極端でした。ただ、全体的に出てない。良い勉強になりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
みちけいさん
[No.2]みちけいさん

私もダメでしたすべて5Roundバトル出来ずに-60k夕方から開放なのに、最悪でした。キリンガラなんか大嫌いダァ

花の給料日さん
[No.1]花の給料日さん

自分も今日初打ちしてきました空き台をまちやっと座れたのに-30kです宗武vs拳志郎リーチ外し、拳志郎ストーリーリーチ外し独眼竜もそうですがサミーの台は相性が悪いです
相性悪いけど明日はリベンジで絶対勝ちます

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報