ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

はなくらぶさん

ある意味・・・

はなくらぶさん

今日、初打ちして来ました1200回ハマリました24台中当たり無しは、私だけある意味凄い引き氷河期突入です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 41~50
青信号さん
[No.35]青信号さん

甘慶です 17000発出しました 神と呼んでください
セルジオの代弁なり
マクロスはありますが
打ちません セルジオの代弁なり

はなくらぶさん
[No.34]はなくらぶさん

ゴメン行ってたエ~ト好きな台は斬慶次にベタボレ中ですでも、慶次シカトされっぱなしです歳はの28才ですいつも、何を打ってるんですか?

セルジオ越後屋?さん
[No.29]セルジオ越後屋?さん

そっか
メジャーは面白いよね!NHKで放送してるの
たまに見るよ
所で
はなちゃんに質問
一番好きなパチ台と
年齢聞いてもいい?
ならスルーで良いよ

はなくらぶさん
[No.28]はなくらぶさん

うん何話そかパチは、良く行くの?とか取り合えず、今日帰って来て、蒼天航路のDVDてメジャーの単行本ようかナ~と思ってたです

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報