ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ンチャさん

2R確変

ンチャさん

出るまで回せと書いてありますが何回まで~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
KaZUUさん
[No.7]KaZUUさん

今日初打ちで800回転で2R点灯から80回転で当たりました。 
3連で二箱
隣のおじさん1800まで回して二箱
40台導入してハマり台ゴロゴロ

がずぅさん
[No.6]がずぅさん

皆さんお疲れ様です。
今日、初めて蒼天打ってきました!
隣で打ってたおっちゃんが2R確変引いたのにもかかわらず、150回ほどハマってました
気付かずに辞めていったんで、速攻で台GET
打ち始め三回転目で当たりました
最初の台に3万ほどいれてたので、結局負けましたが結構楽しめましたよ

もぐらむさん
[No.5]もぐらむさん

2R通常はないのでガセを引いても内部確変は継続ですよ

斗紀さん
[No.4]斗紀さん

2Rひいたんですがそのあとガセを引きました確変は継続でしょうか

もぐらむさん
[No.3]もぐらむさん

昨日打った時は2確中でも200回とか普通にハマったんで
それで5R単発引いちゃったら確実に取り戻せないですよね?

こうじぃさん
[No.2]こうじぃさん

この機種は、2R通常がないので確変に入ると必ず出玉が得られます。  2R点灯は確変確定なので、何回転までというより 出玉アリを引いて時短スルーするまでは打ったほうがいいですよ!

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報