ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ゆりあ2さん

蒼天の拳

ゆりあ2さん

きょう導入したけど誰か打った人いる感想おしえて そうじゃない人もだょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ゆりあ2さん
[No.8]ゆりあ2さん

やはり北斗の拳よりイマイチかなぁ きょう仕事帰り行ったけど座れなかった 明日ゎ休みなんで朝イチから打ってみよ

浜の異端児さん
[No.7]浜の異端児さん

はじめましてぇ

マイホに36台入って6時オープンの抽選通ったんで打てました
が早い当たりもすぐ終わって
閉店まで居て
結局2万負けくらいました

回想とか疑似連系が前より増えたんですが
最大継続しても信頼度ゎ北斗に比べてかなり低いですね
しかしリーチ各種の発展時の信頼度がなかなか高いです

後2通がないんでわかりやすくなりましたが……

リスクの割には出玉が少なく継続率もあんま高くないですね
ガロに劣りますかね……

でも今回ゎニイーチンスラとかプレミアをいくらか見れたんで満足っす

近々リベンジへ

やなはなかやまかさん
[No.6]やなはなかやまかさん

今日打ってきました
自分的には北斗よりキリン柄が
期待できると思います。
また擬似→北斗の文句→ストーリーは普通に外れます
電サポ中は球の減りが早いので ハマるとキツいです
今日は色んな演出が見れたし
勝てたので満足です

ちなみに時短抜け即止めは
避けた方がいいかも……
自分の台が50で止めて三回転で単発→100前で確変引いてました。もしかすると電サポ40回までの確変が存在するかも…

とんずけさん
[No.5]とんずけさん

釘無調整でも厳しい印象です。
入賞口がステージとヘソにありその分、ワープも無調整であまり通らず、ヘソにも玉が行き難い基盤になっていました。

北斗の文句は~所詮青文字って感じで期待度30%ってところだと思います。

3時オープンの理由は午前中に警察の検索があるのか、釘を開けたりしているので営業時間を短くしているかのどちらかだと思います

ゆりあ2さん
[No.4]ゆりあ2さん

とうすいサンとこゎ10台かぁ ウチんとこゎ15台 ってかイマイチ出てないって言うことゎ明日出るのでゎ 何か話聞いてるとあたしも早く打ちに行きたぁ~ぃ けど仕事帰りじゃ とりあえず明日 様子見にマイホ行こぅ やっぱプレミアもいっぱぃあるのかなぁ

とうすいさん
[No.3]とうすいさん

今日打ってきた~

演出とか映像ははめちゃめちゃキレイでした

時間がかぎられてたから800回転まわして当たらず時間ぎれでやめてきました

うちのマイホは爆発をおそれてか17付近しかまわらずやる気おきへん台でした

隣のおじさんはストーリー疑似連4回の『北斗の文句は俺に言え』ってやつでたのにはずれてました 

さすがサミー台

うちのマイホは10台導入やったけど全体的にほとんど出てなくてかなり気合い入れていかへんと厳しいと思います

ゆりあ2さん
[No.2]ゆりあ2さん

北斗の拳に続いて面白そうだよね 今日パチ行ったんだけど時間なくて打てなかった てか思うんだけど何で新台って3時開放なんだろうね

真茶さん
[No.1]真茶さん

まだ打ててないー
早く打ちてぇー

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報