ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

立花カナさん

小当たり?

立花カナさん

本機に小当たりはありませよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
とんずけさん
[No.5]とんずけさん

まだですが、今から座れたら打とうかと思っています。
2確があるのに小当りがないと面白くありませんからねぇ。

まぁ、2R当たりのある機種には小当りがまずあると考えていぃと思います。

もりのりすさん
[No.4]もりのりすさん

2確があるので、モード移行時にランプが点灯していれば確変、していなければ小当たりということだと思います。
もう初打ちしたのでしょうか?
うらやましいですっ!

とんずけさん
[No.1]とんずけさん

ありますよ
出玉なしの2通はぁりませが、2確はぁりますので。

なので、モード移行時はセグではなく2Rランプに注目です


ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報