ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

maimaiさん

早く打ちたいな

maimaiさん

早く マイホに
はいらないかな 
楽しみ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 100件中 71~80
maimaiさん
[No.30]maimaiさん

いんや 載ってる(笑) 
ブリも 
感じる時あるかぁ 
私は 追い付けなくて
しんどくなる 
ブリも 
ちこさんも 
大事な人や 
しんどい時は はきんさいよ 私も そうするけん 
大事な人達を
私は 守る力ないけど… 
見守って になってあげたい
 
飲み過ぎ………似合わないっち笑うなよ 
ブリ 
まだ調子悪いんやろ? 
寝なさい

ブリリアさん
[No.28]ブリリアさん

ブリも分かるじょ
皆がイッパイいる所はいつ入っていったらいいのか…自分の話が変じゃないのかとか
こういう時間だと皆がいるわけじゃないから…ブリ思った事言えるの…

maimaiさん
[No.27]maimaiさん

ブリ 
……………寝たのか?

maimaiさん
[No.26]maimaiさん

ブリ 
なしてオロオロなん 
大丈夫 
この世界 
疲れちゃう時期あんねん
離れると 恋しなったりな  
私は その繰り返し(笑) 
ちこさんもかもなぁ  
返さなきゃって
必死になりだしたら
楽しくなくなるけんね 
………これ 
自分自身に話てるわ(笑) 

ブリリアさん
[No.25]ブリリアさん

ちこたん
ブリ心配だじょ
ウワァ-ンウワァ-ン

ブリリアさん
[No.24]ブリリアさん

オロオロオロオロ
イヤダ-
蒼天導入待ってまつ

maimaiさん
[No.23]maimaiさん

理由はわかんない

ブリリアさん
[No.22]ブリリアさん

まい姉
ちこたん来たじょ
泣いてたじょ

maimaiさん
[No.21]maimaiさん

だね 
かかるよね

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報