ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

デビルマヒルさん

これだけはやめてほしかった

デビルマヒルさん

今度の北斗は群予告があるらしい……群予告だけは止めてくれ北斗の世界観が…しかも煙草予告まで…                    しかしロゴが落下すれば激アツ!ロゴの裏には「閻魔センサー」が存在。指示に沿って手をかざせ!とか謎の機能は気になる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
デビルマヒルさん
[No.10]デビルマヒルさん

パスヘッドさんありがとうございます 今度は北斗と蒼天の拳を比べた計算をしてみようと思うので ブロ暇なら見てください

とんずけさん
[No.9]とんずけさん

バカにしているかはともかく、お年寄りはそぉいう演出が大好きなんです。

パチンコ業界も不景気でお金をたくさん持っているお年寄りの囲い込みに必死になってる感じだと思いますよ。

メダパニダンスさん
[No.8]メダパニダンスさん

手をかざさないとハズレるなんて事は無いハズなんで出来ればかざしたくないですね

海のサンフラとかなかなか当たらない台をガラスの上からやたら触る人みたいになりたくないです

業者はバカにしてるんですかね打ち手を

デビルマヒルさん
[No.6]デビルマヒルさん

原哲男といえばシリアスなたっちの絵ですから 郡予告で可愛らしいキャラだされても世界観が壊れるだけ 慶次斬は世界観を壊してなかったからよかったね

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

デビちゃんは群きらいか?
わしは背景派や
ちなみに今まで最高の背景予告は海百景の小野真弓のスマイル背景や

i love sさん
[No.4]i love sさん

群予告は色々な種類があるから是非みたいですね

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報