ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

まっしゅルームさん

朋友

まっしゅルームさん

とりま、【蒼天】楽しみだから立ててミマシタワクワク
情報交換雑談楽しいことなら何でも
ヒットするといいな【蒼天】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1362件中 71~80
ぽるぼーら☆さん
[No.1346]ぽるぼーら☆さん

おハローです
マッシュさん
隣が爆発していて、自台がダメなら、引き負けてますよぉ蒼天……
他に空き台無いのかな?

みゃあさんさん
[No.1345]みゃあさんさん

マッシュたん
奴はやっぱり強えぇんか?玉玲祈ってくれたらええのにね
霞チャンが強く逞しくなって欲しいもんだよ

まっしゅルームさん
[No.1344]まっしゅルームさん

あーん続かない
誰か宗武を閉じ込めてくれよ~アイツしか出てこないじゃないかぁ
えーん

みゃあさんさん
[No.1343]みゃあさんさん

マッシュチャン&皆様
おはよ~ございます早速、並んで霞チャンゲッしたんやね
がんばれ紅華会じゃなかった
がんばれマッシュたん

まっしゅルームさん
[No.1342]まっしゅルームさん

想像して萌えてんでしょキャハハうん、座れた
すでに一人当たってる
何もまだアツイのこないよ隣はガンガンくるのに
頑張ります

グッチ08さん
[No.1341]グッチ08さん

マッシュおはょ
並んでるトコ想像したら…
チョーおもしろキャハハー
ンデ、座れた

まっしゅルームさん
[No.1340]まっしゅルームさん

今並んでんのサブッ
目指すは蒼天
ギリ座れるかどうか…
皆マトリックス打てばいいのに…

まっしゅルームさん
[No.1339]まっしゅルームさん

おはよーミャアチャン、ぽるチャン昨日はありがとゴザイマスお初の方初めまして
ミャアチャン、カラクリ群見たんかアナタ本当にすごいわね
マッシュは見れそうにないわ蒼天の群は確定だよねものすげぇ確率だけど群を越えるのが「鉄板の文句は…」らしいね 約1770万分の1やって
マッシュが今気になる台は松方弘樹の金さんだよ(笑)あれミドルガロなんでしょ?気になるなぁぜひ打ちたい白洲チャンスに入りたい

みゃあさんさん
[No.1338]みゃあさんさん

ぽるさんも咽頭炎まだキチンと治ってないんだっけ?みんな(私も含めて)無理してるねなかなかちゃんと治るまでゆっくり出来ないんだよね大人になるとさ、生活があるからねすりおろしぽるさんにもあげるから、元気になってね

ぽるぼーら☆さん
[No.1337]ぽるぼーら☆さん

そうで~す
お友達が増えるのは楽しいで~す
蒼天……この前、仕事帰りに覗いたお店では、満席状態でした
…あんまり出てなかったけど
まあ、そのホールに力入れてましたから
私にも、すりおろし下さい

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報