ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

デビルマヒルさん

たわらばぁ~

デビルマヒルさん

■確変          78%
■時短
40回
■振り分け
-ヘソスタート-
突確:30%
5R確変:13%
15R確変:35%
5R通常:22%
-電チュースタート-
15R確変:78%
15R通常:22%
あの北斗の後継機これはもう期待するしかないって

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
Masa.Mさん
[No.23]Masa.Mさん

デビル
おひさ
先だっては、
よう、家スレに来てくれたあの時は、日々の疲れが、ピークに達して、
爆睡してた。
申し訳無い!
葡萄ランプがどうのとの事だが、
その日の出方に、
絶対関係はある!
今はワシも研究中だが、
マイホの近くのホールが、5~6台しか、
CR牙狼は設置して無いのだが、
度々、朝イチ、
葡萄ランプが、同じ台が、朝イチ数台有るのだ!
出方は、2~300回転回しての単発!
恐らく、全台では無いが、リセットしてるのであろうその店は、
マイホが休みの時、
たまにしか行かないので、研究は進んでない!
兎に角、
遊戯をしているとき出る、葡萄ランプと、
朝イチの葡萄ランプが同じでも、出方は様々だ!
もう少し勉強してから、
わかった範囲で、
此れから伝えるから、
もう少し待ってくれ!
久々のレス嬉しかった!
また遊びに来てくれ!
頑張れ!

黒王と松風さん
[No.21]黒王と松風さん

デビルさん

素晴らしいです

他のお客さんは
大当たり回数が多い台を
敬遠しますよね

好調台を、途中で捨てる
お客さんも
よく見られますよね

大当たり履歴が10回ぐらいしか見れない
データカウンタだと
ミドル系の台は見抜きにくくないですか
単発が多いので
たまに見るだけでは
始まりが何処か分かりにくいです

履歴30見れるのがいいですね

デビルマヒルさん
[No.20]デビルマヒルさん

みました波狙い撃ちしてますね僕が昨日キン肉マン狙った波は朝一100回転5連→100転22連→200回転ほどで放置の台があり美味しくいただきました250回転ほどで9連→時短明けすぐに10連まだ好調波維持してそうだったんですが用事がありやめました因みに前日前々日とも下降線を描き終盤に上がり今日の大の調子をみて即座りましたね

デビルマヒルさん
[No.19]デビルマヒルさん

今日友人と稼動が全くない投下の1ぱちをいったんですがやはり勝てませんね釘も波もよめない店は勝てませんわ

黒王と松風さん
[No.18]黒王と松風さん

デビルさん

やっぱり波ですね

ツイテルねノッテルね
みたいな(古っ)

僕も波予想が当たりまくってますよ

詳しくはブログをご覧に
なってみて下さい

デビルマヒルさん
[No.17]デビルマヒルさん

やっぱり波ですね昨日並み狙いでキン肉マンMAXで25000いきましたよ

黒王と松風さん
[No.16]黒王と松風さん

デビルさんこんばんは
出玉の画像は、7月に撮った分ですよ

16日(金)に
出玉18700個のレシートを撮り、貼り付けたのですが反映されず、2回やり直しましたが、同じくダメでした

レシートだけなのに何故
なんでしょうね

長い文章も書いたのに

黒王と松風さん
[No.13]黒王と松風さん

デビルさん

ブログ更新しましたよ

あとは、画像で反映されるかですね

全然普通ですけど

今日の台は、まだ好調波
のままなので
明日も行ってきますね

夜になると、ハイエナの
オヤジが来るので
僕が、分岐点で止めた後に多分打ちますよ

やっぱり、知ってると知らないじゃ
全然違いますね

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報