CR新サーキットの狼

roxyさん

大当中イラつく

roxyさん

大当り中なんで確変当たりハズレるの 2R確変なんであんなにおおいの?超 イライラ早くリベンジボーナス当たった方が気が楽金枠とかランクアップボーナスとか慶次っぽくて嫌同じ意見の人いませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ひーとかちゃさん
[No.3]ひーとかちゃさん

〉roxyさん 残念ながら慶次や仮面ライダー ガロなどでは 全く連チャンしないんです いつも変な台(笑)ばかり アカギなんて過去最高記録作って49連チャンしましたが ホントにそーいう時に限って5Rに偏り出玉伸びませんでしたよ  私は一度もタイムクリアしませんでしたよ 潜伏なのか引き戻しの2Rばかり… 奥義の取得したものの 出てきてくれませんでした 確変中の7は期待したいですよねー 
初打ちなので よくわからず当たりましたが リーチの文字がWinになりましたよ

roxyさん
[No.2]roxyさん

>ひーとかちゃさん
大阪も熱いですね
実質出玉ありは19連ですかあの台で19連は超優秀台ですね消化中のイライラお察しします
時間かなりかかったことと思います13R目に連打ありますけど赤までいきましたか僕は一回も行けずでしたでも タイムクリアしたり訳のわからない台です慶次打ってるほうがましと思いません

ひーとかちゃさん
[No.1]ひーとかちゃさん

同感です 今日初打ちして30連チャンしましたが 7揃いは僅か3回… 2確が11回もありまして 3時間半かかりました イライラ(`o´)

CR新サーキットの狼の関連情報