CR新サーキットの狼

チョッサーさん

初打ちで・・・・

チョッサーさん

新サーキットうったんですが500ハマリしかあいてなくちょっとだけ打ったら狼チャンスで星9で高速に戻されそのあと337のデートで当たりました(公園・で)七連ご600ハマリやめ、他の台が空いてなかったのでもどろうとしたら見事に630ぐらいで当てられてしまいましたやめどきや、狙い目っていくつぐらいですか?また朝一からはどれぐらいまで回せばいいですか?誰か教えてくださいあと、習得奥義が多いほどいいのですか?ちなみに3個習得していました。 結果は自分が8回のハイエナが5回以上(途中で帰りました)長文すみません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ソロタクヤさん
[No.1]ソロタクヤさん

多分それはその人のヒキがよかっただけなんで、逆に7連したことを喜びましょう笑
やめどきは時短抜けからしばらく様子見ぐらいでいいんじゃないですか?
何の台でも。

潜伏で抜けるのかは知らないですが、さすがに潜伏してたら600まではそうそういかないと思うんで。
大事なことは勝って終わることかと。

CR新サーキットの狼の関連情報