CR新サーキットの狼

かじさん

質問の場

かじさん

本日2度目ですが、ボタン予告金枠+赤文字→疑似連×4赤+警告→バケモノリーチ4ライン→ハズレ
あまりアツくないんかなぁ?
知ってる方いたら教えて下さい

他にも、このスレッドは皆様の質問の場として使っちゃってください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
猫まんまさん
[No.13]猫まんまさん

すみません 

今 1500で初当たり無し 

いくら回せばいいですか? 

本当に最悪です

Ma~Si~さん
[No.12]Ma~Si~さん

初めまして
皆さんのレス拝見いたしました
俺的にゎVS系より開眼からのドリフトリーチとか渦潮リーチで当たることが多く、VSでゎどんな熱い演出来ても当たる気がしません

ニックさん
[No.11]ニックさん

はじめまして
質問なんですがこの台って時短抜け潜伏する台なんですかね?

かじさん
[No.10]かじさん

デビルマヒルさんこんばんは

サーキットは熱いの期待できないみたいですね

デビルマヒルさん
[No.9]デビルマヒルさん

僕もデカボタン金枠、金枠、疑似4赤開眼で同様のリーチで外れましたあつくないのかなぁ…

かじさん
[No.8]かじさん

ぎんすけさんレスありがとうございます

確かに原作とは結構かけ離れてますよね

ぎんすけさん
[No.7]ぎんすけさん

こんばんは。
サーキットはわりかし打ってみましたが化け物CARで当たった試しがありません。
自分はピータソンBATTLEで当たっただけ。その後は予選であっさり敗退し時短スルー。
あっけないレースでした。
グラフィックはいいけど昔スーパーカー原作のキャラクターにしてほしかった。
カウンタック、ミウラ、2000GT、デイノなど…。

原作では裕也がロータスヨーロッパ、早瀬がポルシェ911カレラ、ハマの黒豹がカウンタックを乗りこなしています。
自分は
サーキットの狼世代だったから懐かしく
原作リーチはまさに鳥肌もんでした。

ライラックさん
[No.6]ライラックさん

ぉはょぉーござぃます
サーキットの狼まだ2回しか打った事なぃんですょ
だからそこまで詳しくゎわからなぃです…

ブログ読んでくれてぁりがとぉーござぃます

颯輝さん
[No.5]颯輝さん

初めまして質問なのですが、ラウンド中に一度ボーダーラインを越えて最後に落ちても、リベンジモード(確変)になるのでしょうか?
結果は、一様当たりました
でも、その次のラウンド中は一度も越えられず時短抜けしました
昨日、打っていて気になったので教えて下さい

かじさん
[No.4]かじさん

ライラックさんこんばんは今はお仕事中ですか?
日記読ませて頂きました
サーキットにハマってるみたいですね
色々と教えて下さい

CR新サーキットの狼の関連情報