CRAスーパー海物語IN地中海

草壁亮一さん

朝から打って600回ハマりました。

草壁亮一さん

つい一週間前です。久しぶり、地中海をやりました。所が何故か当たりが一行に引けません。回転を見れば600回転回っていまして、やっと当たりを引きましたら、何と偶数で当たってしまい、その後時短も終了してしまいました。(花の慶次~斬)(牙狼)ならわかりますけど、海でもハマる事はありますせんか?

結局この日は大負けしました。
救いは久々に一円パチンコだったのが救いでした。その日負け金が6000円・4パチンコなら60000円ですよ。考えるだけで恐ろしくなります。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
草壁亮一さん
[No.2]草壁亮一さん

すいません、計算、間違えていました。4円パチンコなら、
24000のマイナスですね。
忠告ありがとうございます。

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)