CR決戦 天翔る覇者

やまさまさん

まったく当たる気が…

やまさまさん

連撃4回で秀吉の剣から蛇が出てきてカットイン大の家紋入りが出て来てハズレました  決戦最近よく打ってますがプレミア以外当たる気がしません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ふざけるなさん
[No.3]ふざけるなさん

最近ちょくちょく打ってますが相性いいですよ今日は多分プレミア?信玄一騎討ちで信玄の台詞が赤字で「本作品は決戦IIIを基に作られている」とおかしなこと言ってましたよ(笑)

㌧㌧㍊さん
[No.2]㌧㌧㍊さん

帰蝶、利家(中)、秀吉(強)との相性は良いです

でも信玄一騎打ちだけ全く当たったためしがありません

スロぷ~さん
[No.1]スロぷ~さん

連撃3回以上に白扉以上に信長の夢に信長リーチくれば50%の確率で当たると思うよ

CR決戦 天翔る覇者の関連情報