CR決戦 天翔る覇者

tgさん

【質問】金扉について

tgさん

こんばんは!
決戦は最近の戦国シリーズの中で
お気に入りでなので良く打ってます。

金扉について質問です。
先日あるホールで打っていたところ
通常時で自身の台は6回連続、
隣の台も5回くらい連続で
金扉外してます。
しかも熱い演出にも行かず。 
(スーパーリーチへは全て発展)

これは他のスレにもあるように白扉と間違えてるのでしょうか??
みなさんが言う白扉は木目の薄茶色の扉のことですか?
自分の認識では白(木目)、紅白、金の3種類しかないと思ってます。

仮に金扉だったとして凄い信頼度低いですよね。
特に時短中はイライラするほど金扉出てきて外れます。
むしろ紅白扉の方が出現率低くて当たりに繋がる感じでした。

雑誌とか店の攻略情報には大当たり濃厚とか劇熱と書いてあるのでガッカリです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
・・・さん
[No.7]・・・さん

皆さんの言うとおり金扉はすぐにわかりますよ。
今日はリーチロゴが勝利で扉が金でピタ止まり確変でした
まだ余り打ってないけど赤扉も結構信頼高そうですね

たかはねさん
[No.6]たかはねさん

>ひでふさん
そんなことは分かってると思います

ひでふさん
[No.5]ひでふさん

白であろうが、金であろうが、当たるときは当たりますよ。

かぶきモンさん
[No.4]かぶきモンさん

こんばんわ。
結構間違ってる人多いみたいですね。たしかに白扉は枠が金色ですし、本物の金扉を知らないと勘違いし易いかもですね。ちなみに未だに金扉で外した事はないけど、超激熱ではないというレスを見るし、真相はどうなんでしょ?

パッツンさん
[No.2]パッツンさん

tgさん、初めまして
扉枠が黄色っぽいから、勘違いしやすいですよね~。金扉は出るとちゃんと分かる色になってますよ~俺は一度しか見た事ないけど…

tgさん
[No.1]tgさん

すんません 先走り過ぎました

扉は四種類あるみたいですね

おそらく金ではなく白だったんだと面います

うーん、どう見ても金にしか見えないんだけどなぁ…汗

CR決戦 天翔る覇者の関連情報