CR決戦 天翔る覇者

ピロリロさん

あの…

ピロリロさん

兜が降臨するのってホントに熱いの?  朝一から回して今500手間なんだが、その間10回以上降臨して全てハズレてるんだが  よほど調子の悪い台なのかなぁ…  かなりへこむよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
りょう太さん
[No.2]りょう太さん

兜にも種類がありますが一番アツい信長ですら40%に満たない程度すからね

他はなおさら期待してはいけないですな

ピロリロさん
[No.1]ピロリロさん

スレ主です。
結局750で本能寺に入ったが単で終わりその後500まで回したが相変わらず兜は降りるもの何も無し
兜には期待しちゃいけないってのがつくづく分かりました。そして本能寺以外の演出も稀にしか当たらないのが周りの台からも見て分かりました。 エヴァ同様に明暗がハッキリ分かれる台なんですね    しかしグラフィックは綺麗だし演出も単調じゃないのは好きだなぁ~

CR決戦 天翔る覇者の関連情報