CR決戦 天翔る覇者

れーな07さん

質問ですooo

れーな07さん

この機種って確変中に閉店になってしまった台って次の日の朝イチではどぉなってるんですか?
潜伏とかは一切ないみたぃなんで、朝イチの時点でやっぱり通常なんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ひでふさん
[No.5]ひでふさん

機種てよりは、ホールがどう対応してるか、やろなさいきんはオールクリアが基本的になりよるから機種情報についてはホールはメーカーから詳細もらってるから、潜伏で放置にしても、リセットしてしまえばホールの収支どおりの設定に戻るだけやろ思う

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

たしか どこかに状態を示すランプをつけなあかん規定やったような気がしたけど…ごめんなさい詳しくわからん

れーな07さん
[No.3]れーな07さん

朝イチのランプみたいなのは存在しないんですかね?

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

憶測…
ラムクリアしなければ時短(内部確変)スタートかと

AirWingさん
[No.1]AirWingさん

残念ながら通常になってしまいます
マイホは閉店時の確変や時短等は翌日へ持ち越しできるので、朝一行けば確変からスタートできます釘はいじられてる事がありますが

CR決戦 天翔る覇者の関連情報