CR決戦 天翔る覇者

ヨシノリさんさん

確定ですか?

ヨシノリさんさん

時短中に金扉の反撃チャンスが出てきて、決戦モードに突入しました。
確定演出なのでしょうか?どなたか教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ヨシノリさんさん
[No.6]ヨシノリさんさん

やっぱり確変用ですか
一回は見たいですね。
まだまだ実戦が少ないんで、いろいろ教えて下さい。m(__)m

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

たしかにめったにいかんねわしも1回だけやほぼ確変用やね

ヨシノリさんさん
[No.4]ヨシノリさんさん

通常時に群雄リーチに発展した事ないです。
羨ましいです。
確かに八個以上の時は、
確変当たりになりますね。なので、「蝶々頑張れ」って心の中で叫んでます。(笑)

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

あんまり確定演出は見てないけど群雄リーチではじめから全図柄が揃ってたのはある
あれ確変中って揃ってる数が多いほど確変率高いかな?やっぱり?9/10以上は全て確変にはなってるけど

ヨシノリさんさん
[No.2]ヨシノリさんさん

ともおにさん、はじめまして。やっぱり確定なんですね。初めて出たんでビックリしました。
他にも確定演出見てないですか?自分はリーチの時に殲滅が出ました。

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

1回みたけどさすがに確定でしょ

CR決戦 天翔る覇者の関連情報