CR決戦 天翔る覇者

来もんさん

連撃

来もんさん

連撃のキャラって利家(ガセあり)<帰蝶(リーチ確定?)<信長(チャンス)だと思うんですが今日の実戦中に保留3から利家で連撃が始まりガセだろうと思ってたら珍しく3回目まで連撃が止まり誰が出るか見てたら金髪の女性?多分アマリアが出て来ました。エフェクトがおそらくレインボーでしたがプレミアですかね?
無事に信玄リーチで当たりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
㌧㌧㍊さん
[No.5]㌧㌧㍊さん

>>1
連撃のプレミアはレインボーです
僕の場合は朝一8回転で連撃レインボーが出て、帰蝶リーチで4が当たり…でもリーチ以前に信長&家康の朝一確変確定プレミアムビが来なかったので通常当たり確定
どうやら確変確定ではないようです
4回の赤とか普通に外れますよ…
>>3
家康はステップアップのプレミアですね

きい坊さん
[No.4]きい坊さん

私は帰蝶2連、信長3連、
秀吉、謙信、信玄カットイン、信玄アップ、赤幕、赤扉、お市カットイン、勝家青字、兜落下、信玄一騎討ちで外しました

★ゆゥ★さん
[No.3]★ゆゥ★さん

連撃って先読みじゃないんですかね
前保留4から帰蝶(青)→帰蝶(黄)→帰蝶(緑)→家康(レインボー)になったので‥

メダパニダンスさん
[No.2]メダパニダンスさん

連撃は2でも信長が斬ると赤色になりますよ

連撃4はプレミアじゃないですよ今日は4まで行って当たりましたが、昨日はハズレました

バイオさんさん
[No.1]バイオさんさん

昨日連激×4をはずしましたプレミアぢゃないの?教えて下さい黄色から赤までいったから連激×4だとおもうんです

CR決戦 天翔る覇者の関連情報