CR決戦 天翔る覇者

りょ-ぴさん

時短あけの潜伏

りょ-ぴさん

はじめまして時短あけの潜伏ってあるんですかわかる方、教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ミヤビ様さん
[No.3]ミヤビ様さん

どういたしましてです時短潜伏台で時短抜け直後に引き戻したりしたら潜伏してんじゃないって思う気持ちよく分かります

りょ-ぴさん
[No.2]りょ-ぴさん

ミヤビ様さんありがとうございましたたしかに、エウレカも電サポついてましたよね
ぢゃあ、時短あけすぐわ引き戻しなだけなんですね
教えてくれて、ありがとうです

ミヤビ様さん
[No.1]ミヤビ様さん

時短抜けの潜伏はありませんよNISHIJINの台は何気に良心的ですし、エウレカも2確も2通も電サポ付きましたしね

CR決戦 天翔る覇者の関連情報