CR決戦 天翔る覇者

いちおすさん

プレミア?

いちおすさん

信長系のリーチ(本能寺、信玄、桶挟間)ってタイトルが最初出るじゃあないですか。あれで「信長 生誕」ってタイトルがでました。ん?と思いつつ見守ると桶挟間リーチになって、当たりました。六図柄が七図柄に昇格しました。  これはプレミア?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
AirWingさん
[No.2]AirWingさん

私は、秀吉リーチで強攻撃の剣を一周回す時に、たいへんよくできましたと描いてくれました押しボタンは無しでした
あと、羽のレインボーも見れました
どちらも確確
一番驚いたのは、決戦チャンスが二択で上が徳川家康★5・下が織田信長★5だった時です家康選択でレインボー葵家紋を見れましたよぉ

CR決戦 天翔る覇者の関連情報