CR決戦 天翔る覇者

Royさん

どっちを打ちます?

Royさん

明日、新装2日目のマイホで決戦を打とうと思い閉店前に下見してきました。すると、大当たり10回で1700ハマりの台と、36回で90回転の台がありました。朝一、どっちを打とうか迷ってます。アドバイスをお願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
Royさん
[No.2]Royさん

結局1700ハマりの方を打ち、4回転目に当たりを引きました。6連チャンしましたが、その後全部飲み込まれて1800回転まで回し、また6連チャン。疲れたので止めました。

メダパニダンスさん
[No.1]メダパニダンスさん

正直入れ替え後二日目とかなら基本良く回るんでどっちを打っても成果は出るかと思います

必ずしも勝てるわけじゃないんで注意は必要ですがね

CR決戦 天翔る覇者の関連情報