CR決戦 天翔る覇者

ミヤビ様さん

赤保留の期待度ってどれくらいですか?

ミヤビ様さん

今さらですが今日初打ちしてきました結果は投資がかさみ過ぎてトントンくらいちなみに一人で3000回転以上も回しました赤保留は10回以上も出現したのに1回も当たらずエウレカはもっと当たってたのに決戦の赤保留の期待度ってどんだけですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
ミヤビ様さん
[No.21]ミヤビ様さん

MAXタイプもミドルタイプも大差ないと思います特に西陣の台エウレカもそうでしたミドルタイプでも4万発くらい出ましたしまぁ後は気分の問題ですかね

カズさん
[No.20]カズさん

うーん。保留予告さっぱり出ない兜?完成して赤文字信玄もあっさり外れ…MAXタイプだからかなぁ。ミドル打っても大差無いような…

hachi5552007さん
[No.19]hachi5552007さん

俺も決戦チャンス桶狭間赤文字で逃げられた
その前の決戦チャンス信玄も外したし
っていうか決戦チャンス自体当たった事ないわ

ミヤビ様さん
[No.18]ミヤビ様さん

自分赤疑似ハズしてますムービー保留も確かに寒いあとは決戦チャンスの桶狭間も逃げられました

hachi5552007さん
[No.17]hachi5552007さん

ムービー保留も全然アツくないで。
普通に利家で発展せずスルー

赤疑似の方が断然にアツいと思う。

ミヤビ様さん
[No.16]ミヤビ様さん

自分が行くホールは3円交換で350分の1のスペックでーすただ回らんボーダー届くか届かないか…特徴としては単発終わりでは不調台ばかり、調子良いときは連チャン終了後も数珠連ばかりしまーす何かエヴァと似たような感じの出かた回転数で狙うとしたら時短後~200、500~600回、1000回転前後が狙い目かも結構その辺りでの当たりが目立ってますよ

カズさん
[No.15]カズさん

みやび様ありがとうよくいくホールに導入されてなくてたまに行くホール2軒はスペックが違うんだけどみやび様はいつもはどのスペック打ってますか特性とか教えてください

ひでふさん
[No.14]ひでふさん

保留色の期待度=自分の期待度程度やろ

ミヤビ様さん
[No.13]ミヤビ様さん

でも緑保留で当たったことは一生の自慢になりますよ

カズさん
[No.12]カズさん

ミヤビ様どうもそういえばエウレカで赤2回外して折れた事がありました決戦は赤の上にムービーも?もう二度と緑では当たらなそう

CR決戦 天翔る覇者の関連情報