CR決戦 天翔る覇者

れーな07さん

質問。。。

れーな07さん

"武田信玄との一騎討ち"
このリーチで当たった事あるって人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
紅赤朱さん
[No.16]紅赤朱さん

青台詞
信玄金台詞
画面いっぱいに信長が一撃なんとか…
信長の夢
兜の役物で信長
信玄一騎打ち
ハズレ


信長の夢と信長背景当たりに絡んだことない

ともおにさん
[No.15]ともおにさん

北斗でいうケンシロウリーチやなあれは…

JANGOさん
[No.14]JANGOさん

  当たる時は当たる  信玄リーチだけじゃなく  熱くてもハズす台だから  常に外す心構えをしとく必要あり   当たればラッキーって  逆にサムくても当たるから  演出を楽しもう

ヨシノリさんさん
[No.13]ヨシノリさんさん

自分は2日続けて、信玄一騎討ちから当たりました。保留黄色で途中からムーピー予告に変化。
決戦チャンスで信長って
流れでした。
2日間の実戦だけですが、リーチ二回かかって、二回とも当たってます。

糞爺さん
[No.12]糞爺さん

連撃3連 兜完成 秀吉カットインで当たっよ。
発打発当たり2000円49回転めの出来事でした。

ともおにさん
[No.11]ともおにさん

それは思うね秀吉の強は予告がしっかりしてればかなり熱い

れーな07さん
[No.10]れーな07さん

私的には信頼度かなり低いです
兜の役モノ信長から信玄リーチいって、カットインも大できても全然勝てません

信玄リーチいく位なら秀吉の強攻撃とかいってくれたほぉが嬉しぃって思います

ともおにさん
[No.9]ともおにさん

隣 信長の夢でハズレ
初めての当たりが信玄やったで気にならんだけどダメリーチ?

ヨシノリさんさん
[No.8]ヨシノリさんさん

昨日当たりました。
ステップアップ5で信長が出てきて、
「信長の夢~」カットイン
赤扉から評定リーチへ、
兜が落ちて信長から
武田信玄一騎打ちでした。多分こんな流れでした。
初打ちだったので、
何が熱いかわからなかったです。
乱文ですいません。

れーな07さん
[No.7]れーな07さん

今日も朝から2回、武田信玄にやられました

CR決戦 天翔る覇者の関連情報