CR決戦 天翔る覇者

かったん2さん

質問f^_^;

かったん2さん

絆と決戦両方打った人いたら教えてください(>_<) 
どちらのほうが当たりやすいかf^_^; 

運がほとんどでしょうが…自分的にはまだ絆だけですが絆は継続がなかなかしないもんでf^_^; 運がないのかねm(__)m 

みなさんの意見聞きたいです(^^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
いちおすさん
[No.3]いちおすさん

絆は決戦より史実逃避がひどいような気がする。慶次も山男っぽい。

★アンドレ★さん
[No.2]★アンドレ★さん

連チャンなら絆だろうけど、まとまった出玉を期待するなら決戦かな。

仕置人さん
[No.1]仕置人さん

はじめまして、今日決戦初打ちで19連しました、まぁこの台でこんな事は、稀だと思うけど、自分的には絆の方が連チャン率は高いと思いますよ

CR決戦 天翔る覇者の関連情報