CR決戦 天翔る覇者

かぶきモンさん

金扉

かぶきモンさん

FC初打ちしました。
本日初当り3回中2回が金扉経由でした。後で雑誌見たら確定とあったので、楽な気持ちで演出堪能したかったっす。2回とも外れ後の復活?お助け?演出だった為ハラハラでした。金扉は意外と出やすい確定演出なんですかね?
他社だと虎とか豹とかハデなんで確定とは思いませんでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
かぶきモンさん
[No.3]かぶきモンさん

こんばんわ。
今日は仕事帰りに金扉を開けにいざ決戦。見せ場は先読み保留3赤玉→ステップ5→定評信長の夢→兜完成→羽柴→外れ。熱くても平気で外れますね…ここ最近の戦国モノは…。隣の台が確変中突発ばかり引いてました。エヴァみたい。

覇王こたろぅさん
[No.2]覇王こたろぅさん

はじめまして

多分外してるのは
金ではなく
白扉です

常吉っつぁんさん
[No.1]常吉っつぁんさん

はじめまして 
昨日初打ちしました 

本能寺リーチから当たったんですが 反撃モード中に金扉何回か出ましたが 普通に外すことありましたよ 

赤扉の方が当たったりして よくわからん台でした 

CR決戦 天翔る覇者の関連情報