CR決戦 天翔る覇者

シノヴィさん

覇王モードって?

シノヴィさん

初めまして、今日初打ちしてきてなんとか勝ちました
隣のおっちゃんから覇王モードってのが凄いよって熱く語られたんですが
どなたか経験してる方いますか?
しょぼリーチでもガンガン当たるとか何とか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
メダパニダンスさん
[No.7]メダパニダンスさん

覇王モード出現条件は大当たり時に保留の中に確変当たりが含まれてると大当たり終了後突入します

乱舞ランチさん
[No.6]乱舞ランチさん

覇王モードを体験しましたよ~。
台の設定がよかっただけかもしれませんが(汗)
覇王モード入る前に17連、その後300で確変ひいて7連目で覇王突入、さらに13連目に再度突入。
一応20連で終了。しかも隣の台も覇王モードに入って25連してました。
あくまで個人的な感想ですが裏物みたいな挙動でいつ終わるんだよ(笑)的。
大当たり引いたら8~10ラウンド目はフェリペ出現祈るべし!?

シノヴィさん
[No.5]シノヴィさん

遅くなりましたが
あいたたーさん、★アンドレ★さんレス有り難うございます
覇王モードといっても、続くわけでは無いんですねあまりにも、おっちゃんが熱かったんで凄いのを想像してました
今日二度目の決戦に行き一応勝利して来ました
FCで20Kでやっと当たり、28K出たんでしょぼ勝ちですが
やはり覇王モードは見れ無かったんで、次こそ見れたらなぁと

★アンドレ★さん
[No.4]★アンドレ★さん

ラウンド中にフェリペ2世と信長の謁見映像に変わると覇王モード突入。
覇王モード=保留連確変確定。通常図柄で当たることもあるがラウンド中昇格します。

あいたたーさん
[No.3]あいたたーさん

はじめまして、私の場合は大当たりのラウンド消化中に盤面の上のランプがキュイン(回ると大当たり確定)と鳴って回り、
○○2世と信長が対面する映像に変わり、ラウンド終了後に覇王モードに変わり保留内で確変が当たりました。

時短中にも、覇王モードに変わる時がありますが、ガセで外れます。

単なる保留内で当たりを引いた演出の、1つかと思います。

入ったからと言って何十連チャンする訳でもないと思います。

ラウンド終了後には、普通の確変モードに戻ってました。

シノヴィさん
[No.2]シノヴィさん

まつまつ123さん有り難うございますm(__)m
覇王は保留中にあたるんですか、モード中はハイペースで当たって行く感じなんですかね
おっちゃんは、あれは20連くらいするよって言ってたんで、体験してみたいなーと妄想してます

CR決戦 天翔る覇者の関連情報