CR決戦 天翔る覇者

      けいじさん

ひどすぎる

けいじさん

この台は凄すぎるまったく当たりは引けません多分自分だけじゃないと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
たーたんさん
[No.6]たーたんさん

今日やっと初打ち
今までハマリが怖くてうたなかったのですがやっぱり怖い台ですね900はまってた台を打ってみたのですが1100まで打っても全然当たる気配すらありません

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

慶次やライダーに比べたら全然当たりやすいとりあえず1/398の確率で潜伏なしで何かしらの当たりが体験出来るんやから

YUHさん
[No.3]YUHさん

まったく引けんことはない

まつまつ123さん
[No.1]まつまつ123さん

あなたがひけてない分、誰かがひいてるはず。
400なり300分の1なのは変わらん。
確率ってそんなもん。

CR決戦 天翔る覇者の関連情報