CR決戦 天翔る覇者

カズさん

打った方~

カズさん

感想お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
はみちさん
[No.17]はみちさん

今日朝1ミドルタイプ打ちました1500円で本能寺リーチで当たり16連チャン(`・ω・)時短中に突発当たりもありました初打ちでかなり満足です時短ぬけて120まで回してやめて73300円のプラスでしたその店3.5だからが痛いなあ(_´Д`)ノ~~

デビルマヒルさん
[No.16]デビルマヒルさん

10連 4.9%
11連 3.5%
12連 2.5%
13連 1.8%
14連 1.3%
15連 0.95%
16連 0.69%
17連 0.50%
18連 0.39%
19連 0.26%
20連 0.19%
ミドルですか笑

いちおすさん
[No.15]いちおすさん

MAXタイプだと70%継続率で15R出玉の時短100の、オーソドックスタイプで一撃満発が狙えるのは、魅力じゃないかな。     

本能寺リーチも2R確変以上確定ってのもイイ


レアモノ的リーチなんで見れただけで自分泣くと思います。


自分のお気に入りはやっぱ追撃予告です!例えガセっても力入るし、アツくなる瞬間です

JANGOさん
[No.14]JANGOさん

ZB打って来ました  初あたりキツかったけど面白かった  アツイのも平気で外すが  決戦モードはイイ!  突当たりは確変確定だし 電チューからはほぼ15Rだし  普通図柄でも潜伏期待できるし むしろ潜伏多いし セグ判ってからはどんなリーチがでるかも楽しみとか大満足ですね   通常の演出もエウレカぽくって好きだ   ただ継続率が少し足りないかな  今回は連したけど  ショボ連がメインの安定スペックなのが残念  マックスタイプぐらい最低75%ぐらい欲しかった ただ完成度は高いかと思いますよ 長文失礼しました

カズさん
[No.12]カズさん

皆さんこんばんは最近の機種にしては珍しく高評価多いですね。まだ打ててませんがとても参考になり楽しみです。

KCさん
[No.11]KCさん

ZB打って396で単発でした。基本的に保留待ちな気がします。当たったのも保留予告赤→赤扉→弱リーチでダメかなと思ったら当たったので。

あいたたーさん
[No.10]あいたたーさん

こんにちは、2種類のスペックを打ちました。
自分的にはMXタイプのZBはハマリが深いし当たらんし、時短でなかなか引き戻せん
確率が一番甘いFDはそこそこ当たるし、そこそこ連チャンするし、時短で結構引き戻せるし、こちらのスペックが好きです。
やはり、当ててなんぼでしょ

紅牙蒼龍さん
[No.9]紅牙蒼龍さん

こんばんは
今日初打ちで17000使った時に当たって10回ほど当たり引いてきました。
セグがまだ判明してないようなので確変確定セグは解らないですけどやってみて思ったのは自分でもそうですけど横の台とか見て時短中に結構引き戻してたので引き戻し率高いって言うのは感じました。

ポンタ9さん
[No.8]ポンタ9さん

始めまして。
今日初めて打ちました

1500円で武田対決から当たり、17連チャン。
エンディング見れました
時短中何度も引き戻したんですが、隠れ確変みたいな機能があるみたいですね。
テンポが早くて面白かったです

でも、大当り中一回も対決に勝てなかった

カズさん
[No.7]カズさん

寝坊して打てませんでしたしかも他の台でやられ…最悪です。

CR決戦 天翔る覇者の関連情報