CR決戦 天翔る覇者

覇王こたろぅさん

決戦!!

覇王こたろぅさん

決戦ですね
決戦3部作のなかで一番好きな決戦3!!
さらに西陣ときた日にゃぁ…あなた!
…ただ…特にメインではないお市が出てくる…のは……
確かに最後でPCにはなりましたが…お市…お市なぁwwww
アマリアでいいじゃん!
アマリア出せよ!!
秀吉とアマリアに歩兵装備して敵中に突っ込むのが大好きだぁ!!利家は槍兵www

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
覇王こたろぅさん
[No.1]覇王こたろぅさん

いかん!!
変に興奮してパチについて何も書いてない…

…だが!
かまわないwww
決戦3が大好きだぁ!!
戦国無双はスロットなのでやっていません
三国無双は一度回しました
確か勝ったかな
信長の野望は…ふぅ(ため息
そして
満を時しての決戦3!
(あぁ…無駄テンションがうざいwwwww)

CR決戦 天翔る覇者の関連情報