CR釣りキチ三平

たっち(・ω・)さん

L7AU!!

たっち(・ω・)さん

どなたかヘソ、電チュー入賞時の大当たり振り分け分かる方いますか?
居ましたら是非教えてください!!

最近気になり色々と調べているのですが!
私が住んで居る地方では中々導入してくれず

最低一時間の遠出をしなければいけないため今だに出来ずじまい
早く初うちしたいものです

皆様の体験談を見ているとウズウズしてきますなぁ




このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
みっちゃなぶーさん
[No.1]みっちゃなぶーさん

ここのサイトに載ってます。  因みにマイホには、5台ありますがライトミドルの割にはハマりも、ミドル並みあるので、なみの悪い台だと心が折れそうになります
ぜひいいなみに乗って下さい。

CR釣りキチ三平の関連情報