CR釣りキチ三平

颯輝さん

プッシュボタン

颯輝さん

主系リーチのタイトルがでるちょっと前に、プッシュボタンが緑色に光って押したら確定音が鳴りました
また、ステージ冬で会話予告の時プッシュボタンが青に光っていて当たりました
質問なのですが、リーチ中プッシュボタンが光っていた場合や色違いの時は大当たり濃厚なのでしょうか同じ経験をされた方や知っている方がいましたら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ケントまんさん
[No.6]ケントまんさん

見逃しもあると思いますが、自分の場合レインボー1回(当たり)、青4回(当たり3回、はずれ1回)です。自分としては、かなり信頼度の高い演出だと思います。

Mrはにわさん
[No.5]Mrはにわさん

最近は三平チャンス→アカメ→ボタンレインボー→鳴り→キャラ群→ルアー虎柄でした。
自分もレインボーは当確だと思いますよ!

ガロ吉さん
[No.4]ガロ吉さん

初めまして
本日初打ち 八千円で何かわからずボタンみてたらレインボーでした
音がなって当たり

颯輝さん
[No.3]颯輝さん

みずひろさん投稿ありがとうございます
チャンスアップ程度なんですか見たことがなかったので当確かと思ってましたボタンの色、レインボーとかありそうですねこの台、激熱演出より微熱演出の方が当たりやすくないですか

YOSHIさん初めまして
聞いただけなのでよく分かりませんが、H9AX、H1AX、L7AUと3タイプありますがH9AX(MAX)は2確だった場合電サポ抜けはありません
一方、H1AX(ミドル)、L7AU(甘デジ)は2確でも電サポは抜けてしまうそうです
間違えていたらすみません

YOSHIさん
[No.2]YOSHIさん

お初です
この台って花の慶次
の用に電サポ100回次回までと電サポ100回の二つ有りますか。昨日初めて100回越えて当たりました

みずひろさん
[No.1]みずひろさん

初めましてみずひろと申します
プッシュボタン青なら何度か経験ありますが、残念ながら外しありなんでチャンスアップだと思います
緑はまだ経験ないんで何とも言えませんが…多分当確の色もあるんじゃないですかね

CR釣りキチ三平の関連情報