CR釣りキチ三平

トンコツさん

あてにならん

トンコツさん

3回擬似連→ステップ4虎柄背景で激アツだ!って叫んでも全然あたらない!虎柄の価値って何だろね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
CRAさん
[No.3]CRAさん

こんにちは。疑似連に入る時リールが回りますよね。回る時の光で信頼度違いますよ。赤色が多いと熱いですね。
自分の隣の台でレインボー出てました。

颯輝さん
[No.2]颯輝さん

ブルーマーリンモード中に会話予告→虎柄で2通があるそうです
当たりは当たりですが、虎柄で2通は駄目じゃないですか

あと、ちょっと熱い予告の方が激熱に比べて当たりやすいと思うのですが気のせいでしょうか

せいや0424さん
[No.1]せいや0424さん

初めまして(>_<)

僕も今日、初打ちしたんですが投資3Kで竿擬似3からのステップ4虎背景で激熱だ外しましたよ

正直勝った!と、心の中でガッツポーズしてたのに…ショックでした。

CR釣りキチ三平の関連情報