CR釣りキチ三平

がろちゃんさん

虎柄って・・・

がろちゃんさん

今日初打ちしたのですが二万使ったとこで保留玉が虎柄になり擬似三回目で竜魚リーチにいき竿も虎柄で巻き戻ししても外れました放心状態になってたらすぐまたステップアップのセリフ三平の竿も虎柄で当たりましたこんなにも虎柄でるもんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
JUN12251225さん
[No.5]JUN12251225さん

今日、虎襖から擬似連3の魚役物ドカンの竜魚リーチ赤タイトルでいただきました!

虎待ちですかね?

ととちさん
[No.4]ととちさん

今日8:30頃から打ち1000円で当たり6連チャンで閉店間際に激熱モードで確変で終わった文字の枠が虎柄で

風雲たけし城さん
[No.3]風雲たけし城さん

はじめまして
確変中、虎保留が出て当たったのですが、その後一回転で2通
虎柄恐るべし

けんこうまんさん
[No.2]けんこうまんさん

はじめまして☆
僕も虎台詞ハズしましたよ(汗)

けど1kでノーマルリーチ左右(8)テンパイして、よそ見してたら真中に(8)が止まってました
(;´▽`lllA``

確か蜂に追いかけられてるステージで
ヽ(´▽`)ノ

hachi5552007さん
[No.1]hachi5552007さん

はじめまして。
今回は虎柄の信頼度が他の機種より下がってるような気がします
自分も虎柄の竜魚、巻き戻し外しました
隣は虎柄セリフ疑似3外してました。
キュインが鳴るまで安心出来へんわ
まぁ、今回は初打ちプラスやったから良しとしときます

CR釣りキチ三平の関連情報