CR釣りキチ三平

ジョンFさん

H1AX

ジョンFさん

このスペックかなり甘くないですか今日打ってきて三十連チャン、そのうちの23回が15Rあたり確変中あたりの68%が15Rになるのはやばいですねそして通常も1/318とかなり甘め2R確変も12%とわりかし高めなので、モード転落しても期待できる感じで楽しめましたこれからこの台打ち込みそうです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ジョンFさん
[No.2]ジョンFさん

レスありがとうございますデビルソードを何回か吊り上げたらエンディングを見れてまたブルーマリンモードになっての繰り返しでしたよたぶん連チャンしてデビルソードをだしてさらに連チャンでデビルソードを吊り上げるというので終わりだとは思います

風雲たけし城さん
[No.1]風雲たけし城さん

確かに良い機種ですね!
自分も爆釣しました
確変の演出も面白いし
デビルソードの次て何かあるんですか?
自分は初当たりの数珠連チャンだったんで

CR釣りキチ三平の関連情報