CR釣りキチ三平

まゆりんさん

どなたか…

まゆりんさん

三平打たれた方?どんな感じでしたか?面白いですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
77サムさん
[No.3]77サムさん

こんばんはm(__)m
私も 今日 初打ちしました。昨日 45回 当たってた台で 今日は 3回大当り 120回ほど回してありました。8千円で 当たり 10連チャンしました。まだ台の事は よく わかりませんm(__)mその後 仮面ライダー ¥1500で 11箱出しました(^O^)/
今日は 運が よかったですp(^^)q

ちゅんすけさん
[No.2]ちゅんすけさん

今日打ってきました。 ミドルタイプの19連即ヤメの台に座り2kで虎ステチェンから全回転で入り8連で8000発位でした。同スペックのバトルタイプの中では玉が多いので連チャンすれば結構積めそうです。演出は見てる感じ虎柄以外信頼できずな感じでした。セグが判明しないとちょっとキツイですかね。バトルは慶次と同じパターンです。 当りか継続、継続か終わりか復活当り。

CR釣りキチ三平の関連情報