ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

草壁亮一さん

5種類の謎の現象です。

草壁亮一さん

実は前に謎の現象が発生したので、提示版に書きこみます。


まず1つ目。



青巻物が三本表示され、ボタンを押したら、金文字で大当たりと表示されましたね。後金文字で戦国乱舞の文字もあるそうですね。


二つ目

全然役に立たない伊達兵会話同時で、リーチ・疑似連がかかり、当たった事があります。


三つ目


リーチかかる時・疑似連発生してる時に長い時間バイブしていました。その時も大当たりしましたね。


4つ目


対決チャンスの突アタリを見ましたね。
これは、ボタン押した時独眼竜フラッシュが起こって、数字が3つそろいましたよ。



5つ目は
疑似連の暗雷連続予告の時二回目の時赤稲妻が出て、疑似連三回するかなと思ったら、リーチがかかり、いきなり各武将リーチに発生して、大当たりしましたね。




皆さんはこれらを見たことありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
グッチ08さん
[No.1]グッチ08さん

それは謎でゎなく、
ただの当たりですね。


おめでとうございますね。

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報